

ネーム防衛

さくっと

使用ギルド:Triumph 人数は24名

愛知県の知立ってとこに寮あるんだけどそこから名古屋まで電車でネカフェに行きました。俺ってどんだけGv好きなんや!ただTSダウンロードしたりでちょっと遅刻。


V3
鯖防衛。ちょろちょろ3MAP来て荒らされたけど相手の手数が減って来たところで攻めて落とせたんだけどその後相手に攻められてEMC許した辺りで崩れたかな。


V1
防衛どっか。かもすとか月狼とか鯖とかいっぱいいてgdgd。撤退。


V2
月狼防衛。相手ガチ防衛だったけどロキから崩したらすぐ制圧出来た。転戦。


V4
ちゃくれ防衛。さくっと落として防衛。攻め手月狼。いつもの3MAP防衛でやったら全く崩れず。調子乗って前突っ込んで雑魚バニシンしてたら普通に相手死んでた。月狼帰ったから転戦。


V3
月狼防衛。1回目の突入で制圧まで行った。転戦。


A4(ギルチャでF砦かA砦かどっちかに統一しようってことでA砦になったのでA砦と表記)
千変防衛。左守護防衛だったんだけど相手のWLのJFと大型バフォRKのStbが凄まじかった。全く崩せなかった。撤退。


N1
アヒル防衛。ワンチャンかけて攻めてみたけど相手の超火力に成す術なし。撤退。


ここでモームがV1砦を何故か割る。変態がいたから殴ったら割れたらしい。


V4
偵察で行ったらAwayFromKeyboard(愚風G?)が数人いたんで排除して防衛。先週と同じでここ拠点で派遣。確保。


L1
V1見に行ってたらエンペ横でEMC。無人だったのかな?確保。


L3
無人だったのかな?普通に取ってた。確保。


ちなみにL1と3はどっちがどっちか不明。


V1
先週うちの旗のままでそのまま数人で防衛したら取れたので俺(RG)、瀞皿、てんこジェネ、ユルティナWL、で向かうと変態のRKとジェネいたんで排除。その後モーム民追加。その後は変態の2人とアヒルのAリンカー、A修羅来たけど普通に守れて確保。


無題
今週砦 L1、L3、V1、V4


SE勢との壁を思い知ったGvだった。FE勢は相変わらず。かもすが強かった。鯖はもっと強かった。EEはそれを超えていた。アヒルは60人もいたらしい。
今回色々制限あったけど、所詮俺は装備に助けられただけであった。ぽーちに狙われてた気がしなくもないけど反射で相打ちだったんでどうなんでしょう。装備適当でカード挿してないV肩装備してたんだけど阿修羅来たら大抵反射でおちてた。やったね。ADSと脳筋StBは勘弁な!

V1に関しては先週レポって流石に数人で防衛はもう無理やろーて思ってたら出来た不具合。変態はあの2人だけしかいなかったのかな?アヒルのA修羅は耐久力ないのか残影で左抜けてすぐ死んでた。リンカー来た時に中見られたんだけど報告してなかったのかな。

とりあえず今週は月狼デーだった。

20110828レポ

さくっと

使用ギルド:★しゃどうろ~ど★ 人数は最終的に2PC込みで22人

塩辛が来なかったのでしゃどうGで。マンドラさんとかジェネ物資が全くなかったのでRGで。21時なるまであんま人いなかった。

V5
かもす防衛。攻め手に倭とちゃくれ。2MAPで攻め手同士で排除しあってぐだる。しばらくして倭とちゃくれが転戦してかもすとタイマン。3MAP防衛だった所を押して3MAP右階段でEMCするとこまで行けたけど攻めきれず。


V1
桜舞防衛。攻め手に月狼。桜舞と月狼がやりあってたところを排除して割ってER防衛。攻め手は月狼。ステイシス対策の立ち居地と足止めスキルで比較的安定。まとまって突撃された時に一回崩れかけるもEMC回収で盛り返す。その後逆突して3MAPの月狼全部排除して転戦。


V5
ちゃくれ防衛。最初3MAP防衛だったけど火力でどんどん崩す。蒼拳の羅刹で数人落ちたけどなんとかなった。その後ER防衛に以降してたのとロキ防衛だったけどロキは一瞬で落として、復帰地点でちゃくれマスター足止めしてたのでじわじわ崩した。ER制圧したらちゃくれは来なくなった。転戦。


V4
桜舞防衛。3MAP防衛だったけど崩してER防衛。相手の火力があんまいなかった気がする。そのせいもあってかER制圧もすぐだった。確保。


C1
どっかが数人防衛だった。ゆるてぃな君が勇者してみんな着く前に制圧してた。その後レーサーが数人攻めて着たけどバニシングですぐだった。確保。


無題
今週砦 V4、C1


風付与してたのとスペルで鎧破壊してたのもあってか凍ってるのにもバニシング。完全にバニシン脳になってるぞおおおお!
戦った所感想

かもす→プリエたんのADSマジありえんでしょーwwwwwwRKは勇者が多かったけど足止めに引っかかってた感。

倭→なんか交戦してたら確実にリーチエンドかかるんだがーwww今日ジャスー君もいなかったからかなり厳しかった。オーラだけど柔らかいキャラが多いと思うのは俺だけでしょうか?マラソン効果でジェネが多かった。

月狼→単独で動いてるロケット団が超厄介。ステイシスを狙って動くWLも厄介だけど。あんまり他のG以上に注意するユニットが少ない。

ちゃくれ→蒼拳の火力は絶大。ただゴス固定なのか鎧破壊されてるのかかなりの頻度で凍る。マスターがABなので復帰地点抑えたらEMC防げる。RKが昔より痛くなかった。


桜舞→オーラ修羅とオーラ皿とエイミングホークが厄介。エイミングはマヤパ持ち。後影葱がシールドスペル3で飛び蹴りして鎧破壊して回ってたのがなんとも言えない。防衛は崩しやすい?

って感じかな。今日当たった感じだったらかもす>倭だった。職構成的にかもすは強い!うちらも攻めて一旦崩せても相手がEMCしたらそこで全壊してしまうのでやっぱり差が大きいかなー。


おまけ
無題
V4防衛時。偵察の報告で「○○砦、無人」って報告あった時に今日休みだったもーむさんがいなかったのをいい事にとりさんが調子乗ってました。

てっちゃん

焼肉で僕はホルモンが好きです。という訳で今日は肉焼いてきました。おいしかった!焼肉なんて何ヶ月ぶりだ!アルコールは最初のハイボールだけで後は烏龍茶。酔うとマズイんでね!彼女家まで送って帰ってきたら21時40分だったんでGv出た。

使用ギルド:あかねさす ★しゃどうろ~ど★(派遣用) 人数は2PC込みで30人弱

N2
僕がINした時はどっかから防衛した後だったみたい。確保。


C1
無人砦。3MAP入り口で防衛してちゃくれ数人偵察来た程度。確保。


C5
どっかが防衛してたみたい。で落として確保。その後C1に甘栗とか数人来たみたいだったけどEMCで戻された時には終わった。

無題
今週砦 C1、5 N2

スキル振りなおしたんですが献身2でした。カツカツです。と言っても基本一人にしかかけないんで2でも困らなかった。いっこが復活してました。知らない間にあらしがいました。後体験さんが増えました。週を重ねる毎に人数が多くなって来てる。安定してきたか!?

彼女が

出来ました。ほんとに。


使用ギルド:あかねさす 

V4
初っ端から防衛して月狼攻めてきたけど崩されませんでした。かもすがわらわら沸いた辺りで月狼と共闘したのかな。どんどんと押されてかもすに落城。その後補給してかもす攻めて2MAP入り口までライン上げてたの押して3MAP戦で攻防して、相手の影葱に翻弄されながらも押してエンペブレイク。その後防衛したけどRKのStb等で散る。


V3
あひる防衛。3MAPに数人いての排除してER攻めたら丁度EMCしたみたいだったのでRKがStbでおいしく。制圧まで一瞬でした。その後いっぱい来たんで撤退しました。


F4
倭防衛。最初入り口で防衛してたのか。左右の守護壊したらバリケ前防衛でした。ほんとに数多い。特に崩す事も出来ず。


N3
無人。割って守護とバリケ復活させて確保。


C3
ぼんぼや防衛?攻め手にあひると月狼。数少なかったんで制圧もすぐでした。


その後L2走るもタイムアップでした。

無題
今週砦 C3 N3

献身まともにしろ。ここ最近中々崩せなかったんでかもすといい勝負出来たのが良かった。V4の月狼との攻防は完封だった。いつもは攻められたら防衛出来ない感じだったが大きいんじゃないでしょうか。軍師のおかげっすね。


さて、残念なお知らせがあります。来週の31日Gvはいません。肉を焼いてきます。24日もビミョー。ま、こんな雑魚いなくても余裕っしょ!

ぱぱっと

Gvでした。

使用ギルド:あかねさす 人数はPC込みで21人

お手伝いが2人来ました。2人とも高レベで高火力だった。動画撮ってたんだけど何故か消えてる罠。おかげでどの砦でどことやったかは覚えてない。

ギリギリ覚えてる所で、V2あひるが防衛してた所攻めて2MAPからERまで押せたけど盛り返された所があった。月下マスターが中々復帰してなかったのもあってか相手のEMCの回転が悪かった気がする。あひるのRG軍団の火力どうにかならん?
他にV3かもすぴ防衛でちゃくれと閃光が同盟組んで攻め被ってお互い攻撃しつつかもすぞが撤退した所。最終的にERちゃくれと閃光に制圧されたんかな。3MAP防衛してたかもすぞだったんだけど閃光ちゃくれいなくても押せてた気がする。べるびっびだかそんな名前の影葱が金盾使ってた。

後はSE空き巣してN3防衛してたらEE来て押し込まれて終わった。RK陣も強いんだけどべるさんがありえんね。その後GK砦攻めたけど3バリケでGKEMCして終了。



今週砦 なし


お手伝い2人が来てくれたんだけど、2人のお陰で大分戦況が楽だった。来週も来てくれるかな?イイトモー!!
あひるが全軍いたのか謎だけどいい具合に押せたのが良かったかな。もつさんは満足してた気がします。閃光がちゃくれと臨時だか同盟だか組んでたみたいだけどどうなんでしょ。来週も組んでるんかな。あんま当たらない所と今回やれたんで相手のユニットの強さとか規模がどんなもんか見れたのはデカイか。
今回新しくスキル振りなおしたんだけど、試してみたかったストリップアクセサリーを取ってみたんだけど結構脱がせた。プリズンかかった相手にフルスト+アクセでほぼ全裸になった相手は悲しみに包まれてた。ギルメンからはいらないだろwwwって言われたけどアイス鯖なんで使えるかな。来週も使う。後どの同盟もフルコしてなかったんでARKが脱がされて何もしてこなかった。
ボイチャでも話してたけど、突入して欲しいって言われた時に全員が突入出来てないので次回からはしっかりしたいもんすね。EMCの回転にも関わりますしね!
Next Page »

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


