

京都だしね

被害はありません。と言うより地震が起きた時は奈良にいました。記事消したんですが、最近は同僚の家によくお世話になっていてその時も同僚の家にいたんです。で、「何か揺れてね?」と言う僕に対して「ごめん、それ俺の貧乏ゆすりだわ」っていう同僚。その時はそんな感じでした。で、携帯で地震がどうやらこうやらって書いてたんですが、その時は軽い地震でも起きたんだなってしか思ってなかったんですが、家に着いたら全チャンネルが特番で地震の事でした。M8.8ぐらいあったらしいですね。
で、両親と妹が静岡に行っていたので大丈夫だろうと思ってたんですが心配性の僕はオカンに電話をかけるわけです。2回かけても出ないんで、青ざめてたら電話かかってきて安心。次の日無事に家に帰ってきてくれたので良かったですはい。

東北の知り合いはいないので電話とかかける人はいないんですが、去年の11月ぐらいに青森に帰っていったシムは大丈夫なんだろうか。後3316は無事にやっているんだろうか。休止してからモーム以外とは連絡を取れていない状態なんですが、同じギルドで生体全盛期は毎夜スカイプしたギルメンですんでやっぱ心配ですね。
今ROに繋いでるわけじゃないので、ROしてる人の安否がどうとか分かりませんが、みなさんどうかご無事でいてください。勿論ROをしていない人もですが。



拍手レス
> びじょみんさん

ありがとうございます。そう言って頂けたらこれまでブログとROを続けてきた意味があったんだなと思います。色々落ち着いたら復帰しようと思いますのでまたその時はよろしくお願いいたします。

思い出なんてものはない

過去の記事全部消しました。手違いで最近書いた2つの記事も一緒に消えましたがもういいや。

思えば消したほうがいい記事(主に煽り記事)がいっぱいあったのに残してた訳は、自分がROをやめた時に「あの時の俺ってこんなんだったんだなー・・・恥ずかしいなー」って思えるために残してた記事だったりするんですが、5月ごろから休止する10月末の間に仲良くさせて頂いた人に対して煽ってたりする記事がいっぱい出てきたんで流石にこれは残しておくのは・・・ってことで消しました。今更ですが。

実は記事を消すのはこれで2回目。1回目消したときは未練がましい事を書きまくってたのでこのままじゃダメだってことで消しました。実際にこのブログはリンクにあるコロの痛いブログ!(跡地)から引越ししたブログですので2009年4月から書いてたりします。と言っても跡地以前にもブログは書いてたりしますが。

話は戻しますが俺がブログで煽ったために数々の人に迷惑をかけてきました。恐らく一番迷惑をかけたのが当時FFのマスターだったクラウドでしょう。それにFFの当時のメンバーもですね。クラウドとは和解?はしましたが、実際正式に謝った訳じゃないのでここで謝っておきます。申し訳ございませんでした。何を今更って思うかもしれませんが、実際読み返してみたらひどかったんで・・・
他にも謝らなきゃいけない人は多々いたりしますが、そうなるとBijouのほとんどの人とHeimdalの一部の人に謝らないとダメなんでここはこれで終わらさせてもらいます。


「Unknown」によるMPK騒動は基本的には僕からは語りません。実際僕が主立ってやってた訳じゃないですが、あれで関係がこじれた人もいたりしますので。ただ、またあの日、あの時(3次実装からSpP修正まで)に戻れたとしても僕は「Unknown」に所属していると思います。基本的に居心地がいいギルドだった事には変わりません。MPKがあるからとかじゃないけど、ギルドメンバーとの狩りもそうだし、「Unknown」にいたから仲良くなった人もいます。  ※その分、所属する前から交友があった人とは疎遠になったりしましたが。


長々書きましたがとりあえず今までの記事は消しました。それから復帰するまでは適当に日常でも書くと思います。個性的なブログだから見てくれる人がいてたり、くだらない記事しか書いてないのに応援して下さったりしてくれた人がいたりと、批判やちょっとあれなコメントがいっぱいあって心が折れかけた・・・事はないんですが、そんな人たちがいてくれたおかげでこのブログを続けれたんだと思います。
ゲーム内で会えたらまたその時は遊んでやってください。ゲーム内だとここまで素直に言えないと思いますがw

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


