

ベガはベガでも

ホクトベガもこれでやっと眠れるはずだ。ここ最近競馬を見ることが出来なかったので今回勝った馬のことは実は全然知らなかったりするんだけどよくやったと思う。これで日本馬も一流だと知らしめたんじゃないかな。是非この調子でブリーダーズカップクラシックも頑張ってもらいたい。

さて話は変わり僕がBijouに来てEEへ最初いたことは知ってる人は多いと思う。その辺りからヘイムからの移住者としてスレに名前がちょこちょこ出てたりしたけど。そこから給食へ行った辺りでブログが痛々しくなって本性現したと言われてましたが実際はその前、Heimadalの頃からあんな記事(もう消えてますが)を書いてたので当時本性を現したなと言われても、今更ですかって感じでした。だからと言ってどうとか思いません。

で、ゲーム内とブログってのは意外と中の人もかしこまるのか、ブログの場合は不特定多数の人が見れるわけでROブログの場合はROプレイヤーが見るのがほとんどですが自鯖以外の人も見たりします。タイトルでHITしてROプレイヤーじゃない人も見られたりするのがブログだったりするんで意外と中の人は書くときにゲーム内とは違う口調で書いたりなるべくいい子ちゃんプレイをしようとしたりします(全員が全員じゃないと思いますが。少なくとも俺はかしこまる気はございません)。で、ゲーム内と言いますと自分の発言若しくは行動ってのは画面内でしか見られないなため意外と素が出ちゃったりします。
実際ブログもゲーム内も痛々しい僕ではございますが、昔から書いている通り身内と興味があるプレイヤーに大しては優しい人です。自分が興味を持てないプレイヤーに対してはブログでもそうですがゲーム内でも攻撃はしかけます。それが町であろうが狩場であろうが・・・ね。
僕の話になっちゃうんですが前々から書いてる通り自分のゲームをやっていく上でのプレイスタイルと言うものはブログで色々書いてきたつもりですんで僕に好感が持てないプレイヤーが多数たくさんいることは分ってるし別にだからと言って仲良くしたいとは思わない。実際復帰したとしてもプレイを改めなおすとか毛頭ないです。


さて話がそれましたが意外とゲーム内では素が出ます。町で枝折るとかはまだかわいい方ですけど発言のほうは恐ろしい。行動ってのは所詮ゲーム内の限られたことしか出来ないですけど発言はパソコンの前にいる人間がキーを叩くのでその人の人格が現れたりします。
よく殺人事件でも聞くじゃないですか「あの子がそんなことするなんて」「昔はいい子だったのに」。ゲーム内若しくはオフ会で出会った人間の中身なんて分りません。
発言する事自体人の自由ですし発言するななんて言えないけど時と場合は大切なんじゃないとはたまに思う。昔の俺もそうだったけど自分の発言で誰かに迷惑がかかることもある。
Next Page »

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


