

狭間枠売り お一人様1時間200k

とりあえず今日狭間12人PTの自給を見たくて無償で10人募集した。お座りの構成的にシーフ系とアチャ系が多かった。
とりあえず序盤30分は普通に狩りして、後半30分は試したいことを試した。温もりしてMBを入れるとダメが上がるのを確認したのでこれは使えそうだ。後、後半天使無視せずに食ったせいで自給が下がったのとDisさんされたのがダメ。天使はもう無視決定。

今回もプリカ借りた。今回は火レジ、シュバルツおやつ、HP大ポーション導入。おかげで火鎧じゃなくてもMBが1.5k、パルス一発耐えれる耐久力を得た。ポルセリオ服で良さそう。プリカさんのおかげで4匹に囲まれても狩れた。ダメはこんな感じ
無題
無題
支援はブレスのみ。ちなみにMBなしだった。MB入れると1000近くダメ増えた気がする。天使には1500→2000って感じ。

自給は教範と靴なしでベース14M/ジョブ26Mだった。天使食ったのがまずかった。


とりあえず狭間枠売りをやろうと思う。今日やってみて楽しかったのでやろうと思えた。
装備はこんな感じで
無題
もつさんとは狭間狩りする時はプリカを借りれるように話をつけた。後は鎧がポルセリオと中段が何か別のに変わるだけ。
一応ステはこんな感じ
無題
微妙にミスしたりするんで近々ステは変える予定。HP大使うとHPが8.8kになるんでパルスさん7.5kが耐えれる。死神のおかげで呪われない。ステを変えるとしたらAGIを抑えてその分VITかINTに振ろうか迷ってる。

一応条件としては

・僕の拳聖(99レベ)と僕のお座りキャラ(今なら葱87レベ)を入れた±15でメンバー募集。

・狭間3入れるキャラでお願いします。

・12人(僕の拳聖とお座りキャラ含む)揃った段階で狭間移動→奇跡が発動したらスタート。

・ベースに沸いても泣かない。

・沸き、込み具合によって効率が変わるので寛大な心の方。

って感じでよろしくお願いいたします。基本的に誰が来ても断りませんが、僕が嫌う人+その関係者はキック。


金額なんだけど一人1時間200kでやろうと思います。かかった経費は請求いたしません。拾ったドロップに関しては分配はいたしません。開始30分以内に鯖キャンしたら御代はいりません。30分たって1時間未満で鯖キャンした場合は半額の100kを請求。基本的に奇跡が更新しても1時間過ぎましたらその場で打ち切り。ただしコロさんの気分次第で続ける可能性は有り。
後、奇跡起こすのにトーキーしてくれる人いたら150kに割引。その際罠は渡します。後、現在コロさん3PCじゃないのでモスコでポタ出してくれる人には100kに割引。その際青ジェムを渡します。

後モームさんがたまに狭間にいますが危害は加えてこないので安心してください。


ここからはコロのお願いなんですが支援をくれると有難いです。プリの支援もそうですけど、活とかストラと風車もらうと大分効率が出ますので該当するキャラで参加されてる方は是非頂けると助かります。

募集をかける場所は
無題
プロンテラ中央カプラ→で募集をかけますのでよろしくお願いいたします。また装備やステ、その他色々変わったら別の記事としてあげておきます。
Next Page »

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


