スポンサーサイト


嫁育成 ~忍者編終了~

金曜は休みだったんでスレ8位の人とバドしに行ってたら2歳下の後輩も来ててビックリ。この後輩が最近彼女出来てリア充してるんで写メ見て思いっきり笑ってやろうと思ったら・・・あり得ないほどかわいい子でした。それから僕は自分の不遇の環境に絶望してた。彼女募集してます^^

で、その後スレ8位の人の家行って適当に喋ってたら金曜日18時から無料開放って聞いたんでこの間にキャラでも作っておけば?ってことでキャラ作りました。モームに預けた装備品とモームのポケットマネーを奪いこうしてBijouに新しいプレイヤー「嫁[媚態]」が誕生したのであった。
ギルドは最初は「Unknown」でいいかって話してたんですが、モームさんが気を利かしてくれたのと、ぶたこの寛大な心のおかげで羊に入れてもらいましたやったね。

最初は昔のROやり立ての気持ちを思い出しながら頑張ってもらおうと思ってたんだが、狩り行く前から弱音を吐いてたのでノートPCで、新しく作成したキャラの引き上げに忍者が打ってつけという情報をSNSで知っていたのと、作ったことがないキャラだったので忍者を作成。
クナイ投げ覚えるまでMBでウルフを狩り、クナイ投げ覚えてからはただのシューティングゲー。そんな感じでウルフが不味く思えた辺りから時計のカビ狩りして、ウルフからパンク終了までの3時間で嫁のジョブ48まで上げて終了。その日は泊まった。
翌日に転職してパンクでTU覚えるまで狩り、その後アヌビスでTU狩りしてたらモームさんがブラギしに来てくれたんでベース73ぐらいまで上げれた。僕は夜勤だったのでそこで終了。

こうして忍者は2日でその任務を全うしたのであった。完


mitema無題
ぽうちさんから見てますもらいました。羊に知り合いばっかいて笑った。僕と分かった瞬間みんな色々喋ってくれて少し嬉しかったのは内緒。

「嫁育成 ~忍者編終了~ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「嫁育成 ~忍者編終了~ 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/53-9a48f1d7

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


