スポンサーサイト


近所に中華料理屋が出来てました

前回の記事で書いてなかったんですが、お泊りした翌日に最近ではないんですが中華料理屋が出来てるって聞いたので食べに行きました。
店は狭く席もあんまなかったのだけど満席で、僕ら含め待ちが3組いるほど賑わってた。流行ってる?
僕は酢豚定食を、嫁(はプレイヤー名これ実話。)はエビチリ定食で他に焼き豚とバンバンジーを頼んだ。ホールに1人、厨房に2人いてその3人が会話をしているところを聞いていると中国人っぽい。
まあそんな感じで出てきた定食内容は白米、漬物、コールスロー、から揚げ2つ(デカイ)ラーメン小、酢豚、杏仁豆腐って内容。凄く多い。んでおいしい。こんな内容で880円だったかな。チェーン店のチャーハン定食食べるよりも安いねやったね!
結局定食の量が多すぎたのでバンバンジーさんは全然食べれませんでした。残念。

チェーン店じゃない中華屋が近所になかったので本当に出来て良かったと思う。

「近所に中華料理屋が出来てました 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「近所に中華料理屋が出来てました 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/54-595212b5

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


