スポンサーサイト


コロ笑

地震の影響は色々あるみたいです。東京に出す予定だったお店の話もなくなってました。コロざまあああああああああああああああああああああああああああああああ。

とりあえずあれだ。僕はどうやら4月1日から一人暮らしするみたいです。場所は奈良。駅から徒歩3分という好立地。実は東京の話が出る前からこの話はあったんですが色々とあっての東京の話が僕に舞い込んで来ての振り出しに戻った感じで。
そんな話を昨日の会議でしてました。どうやらその部屋は借りてくれるみたいなんで復帰の日も近いか? 色々と振り回されてる感がしてるんですが、4月で辞める人が2人もいるから自分がここで弱音吐いちゃうと非常にまずい状況なので何とか頑張ろうと思います。でもほんとは東京行きたかったんですけどね。オフ会とか参加してみたかった。昨日は生まれて初めてスナックって所にも行きました。ふいんき(←何故か変換できない)が良かったです。ただ酒はおいしい。
その後にスレ8位の人の家に泊まりに行きましたとさ。今日も泊まります。ただ無料期間が終わったのでログインはしないと思いますが。

無料期間中はUnknownのメンツがいたりと無事で良かった。綾崎は俺にFEZ繋いだらボコボコにしてやんぜって言ってました。やっぱり綾崎は厨二でした。後モームさんはたれテーリングにマヤパ挿してドヤ顔してました。YMK(やっぱり モームは きめえや)。

「コロ笑 」へのコメント

No title

マジレスしていいのかなw
ふんいき=雰囲気

Re: No title

> 赤目
マジレスかこわるい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「コロ笑 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/55-10a563a0

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


