

地獄の・・・

業務内容の内に漫画家の名前をエクセルに書いたりするんですけどこの間から「地獄のみさわ」を打とうとしたら指が勝手に「地獄ののさわ」って変換してしまい困ってます。勘弁してください。

さて、休止、もしくは休止する前からGvはやってないわけですが未だにRO=Gvという考えが頭のどこかにある僕としてはSNS或いはブログでのGv戦果ってのは毎週の楽しみだったりします。意外とROを繋いでいなくてもどことどこが同盟を組んで、どこがSE進出&撤退、○○の引退等休止者の割りに頭に入ってたりします。ただ最近はGvの記事が少なくなってたりでどうもね。
中規模という位置づけのとこで書いてるのは小数だし、小規模という位置づけで書いてる人なんてもういないんじゃないんですかね。だからと言って書けとは言いませんが。
R化からずっと一緒のことやり続けてたらそりゃ書くこともないわな。

ま!復帰したとこで当分Gvはしないんで結局少ない情報で適当に今週のBijouはこんなんだったんだなーって妄想しておきます。僕は早く復帰して名無しGX狩りがしたいです。

「地獄の・・・ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「地獄の・・・ 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/57-4e2952e1

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


