スポンサーサイト


所詮俺は犬

どうも皆さんお久しぶりです俺です。
全く更新されてないブログなので俺という存在自体忘れている方も沢山いるんではないでしょうか?そんな俺はというと4月の初めから奈良で一人暮らしを始めています。結局東京はなくなりました。その分今住んでいる所は結構立地が良く、駅から徒歩3分だし、コンビニは近くに2つあるし、商店街なんかもあったりで住む分には都です。部屋だって一人で住むには十分過ぎるぐらい広いし(ただそれは家具が全くないだけではあるが)。
ただ今は毎日仕事の日々を送ってます。朝7時から18時まで仕事だし、18時以降も書類作ったりで色々と最近は自分の時間というものがない状態です。
ネトゲに没頭していたあの頃は起きたと同時にパソコンに向かい寝る前までネトゲに打ち込んでた時期もありましたが、今では朝起きたらお店に行き寝る直前まで仕事をしているので実はそこまで生活自体は変わってないです。1日を怠惰に過ごすか、体に鞭打つかだけです違いは。
今は上からは命令を、下からは愚痴を言われるという完全に中間にいる人間なんですが、正直中間にいる人間のしんどさってのは尋常じゃないです。一番楽なのは上の人を立てるのがいいんでしょうが、優しい僕は下の人間も立てちゃうので上の人から怒られてばかりです。この辺ROで言うギルドマスタ→幹部(笑)←ギルドメンバーってところでしょうか。ま、ROのギルドでそんな大変なことはないと思いますが。ROと仕事が似てるといえばギルドの追放に関しては仕事で言う所のクビですし、攻城戦は仕事では競合店とのお客の取り合いですし、ギルト狩り(ただワイワイするだけ)は仕事で言うなら飲み会なんで意外と似てるね!

そんなこんなでRO復帰はまだ先になりそうです。RO復帰しても何もすることないんですが。オーラ作りたいですがそこまで時間あるのかどうか。
ちなみに日曜は少し時間あったんで羊でGv出させてもらって無事Lのどっか取れました。もう砦の番号すら忘れちゃったよ。ちなみに私は木とオラティオとLAしかしてませんでした。

「所詮俺は犬 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「所詮俺は犬 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/59-99b3689c

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


