

21歳の保健体育

スタッフA(♀)「えーコロが飲み会!?キモーイ」
スタッフB(♀)「コロと顔合わすのが許されるのは仕事だけだよねー、キャハハハハハハ」
と言うわけでコロさんは今日飲み会に行きますですはい。もちろん飲み会が終わった後に一仕事しなければいけませんが。
最近コロさん自分でも分かるぐらいリア充です。お店の子に手をつけるなと社長に言われましたけど来週お店の子とデートしますんでバレたら怒られるだろうな。最近30歳の保健体育って漫画パラパラっと読んでるんですがなかなかいい事が書かれてる気がします。ぜひ見て下さい。
んじゃリア充してくるー^^

「21歳の保健体育 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「21歳の保健体育 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/65-e09109f9

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


