

無法少年やすみ☆マダカ

休みくれええええええええええええええ。みんなにブラックだろって言われるけど慣れてしまえばなんてことない。ただ休みは欲しい。
前々から書いてるけど家に家具ないので今月の給料でベッド買おうと思うんだけどベッドって高いんだね。サイト一通り見たら疲れちゃったよ。もうちょい安いと思ってたんだけどなー。

お客さんでROやってる人いて自分はBS育ていてギロチン振り回してますって言ったらお金持ちなんですね!って言われたんだけどどうなんだろうな。装備は一般の人よりも持ってないし、その少ない装備ですら人に預けてるんだからどうしようもない。装備はもうゴス買えれば引退でいいやって思う。あんなにやりたかったROもいざネット開通して繋いでみれば一週間もせずに続かなかった。やりたい気持ちはあるけど時間がない。時間が沢山あったけど怠惰にやり続けていたあの時に今の気持ちのまま戻れたらどんだけROというゲームを愛せたんだろうか。ま、ボチボチやります。85のBSで面白い狩場あったら教えてね。デワタ行ったけど湧きやばすぎて狩れない。AxTあれば面白いだろうけど。

後デートは頑張ります。3回デートしたら告白します(30歳の保健体育より)。

「無法少年やすみ☆マダカ 」へのコメント

こめんと

今日はプロの街頭で声をかけていただいてありがとうございました!!
あのときはゆっくりとお話できてなくて申し訳ありませんでした^^;
ブログ、読ませていただきますねーw

Re: こめんと

ありがとうございます!
らぐどあで更新されているブログを毎回楽しみに見てます。あまり自分はGv以外の記事は見ないんですが、下戸ちゃんの記事は見ていて凄く楽しいです。
こんな気持ち悪いブログにお越しくださってありがとうございます。僕も毎日読まさせて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「無法少年やすみ☆マダカ 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/66-10b9e5de

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


