スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうざまあしか言えないね

どうも俺です。
ギロチン買った2週間後に修正来てほんとざまあです。もつさんにギロチン買うのに足りなかった分とその他色々で30M借金しました。売り切った人はマジ神。売り切った人全員コロに1Mずつくれていいぞ。
メンテ入る前日にさめとぶどうに泣きこんで装備を借りた。さめにQMカッターとバリアントをローンで売ってもらう事になった。110Mかな。後その他もろもろでこの2週間で150M近くの借金が出来たわけである。もう踏み倒すしかないね・・・

ここ最近は育成が止まってた葱を育ててます。あんま調子良くないけどね。とりあえず罠してみたけどステが悪かったのでどうしようもないので拳聖でオデン行ってみた。
無題
アスプリカは作りましたキリッ。どうみてももつさんのですけどね。拳聖と葱の2人PTで外4人だったんだけど結論から言えば狩れない。SP的な問題。300個持っていった餅が15分もしない内に消えた。やっぱりオデンとか棚だと教授欲しいですね・・・後ファイトの関係上やっぱりPT人数増やして狩りしないとダメっぽい。ちょっと84~99の間で狩り行きたい人とかいないかな。ブラギ出してくれたら嬉しいんだけどね。奇跡的な意味で。
今羊でお世話になってるんだけど土曜辺りは同盟狩りするみたいなんで拳聖を出そうと思ってる。葱座らせれればいいんだけどね。

とりあえず言える事はこんな俺に協力的になってくれる人が多くて本当に助かってます。神器を貸してくれるとかありえんだろ普通。ぶどうとかから借りた装備の総額は簡単に計算しただけで軽く1G超えるんすよね。
内心ちょっとRO復帰して失敗だったかなって思ってたんですよね。復帰した週のGvの時なんて昔同じギルドだった人に声かけても無視されたんで俺は戻って来ちゃいけないだなって思ってたんだけど、嘘でも一緒にROやりたいって言ってくれる人のために頑張りたいです。もう無視する奴なんてどうでもいいわ。

「もうざまあしか言えないね 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「もうざまあしか言えないね 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/67-ad5d272b

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。