スポンサーサイト


コロたん 春の狭間祭り

最近は狭間枠のリピーターも出てきて楽しいです。スレでは枝折るとか何とか言ってるけど口だけの人らなんで・・・wこう書いたらマジで折りに行くとか書くんだろうけど何もしてこないのは分かってるんで笑 ほんとずっと僕の周りでPTメンバーを監視してる暇あったら風呂でも磨けって話。そもそも俺が誰と絡もうが俺の勝手。それをどうこう言われる筋合いないし、例えそれが身内だったとしても俺はそいつと一緒に遊びたいから絡んでるわけだからほっとけよな。

とりあえず僕には敵が多いみたいですが、協力者も多いのでご安心を。今日とか対妨害笑用に2人ほどいたんで。後、マヤパ2つあるからクロークしてきても無駄だからな?
これだけだったら何なので今から6月9日までの一週間の間に「ブログ見てます!」って言っていただいたらご清算200kを150kにしちゃいますやったね。



GvはRGで参加してみた。武器なかったんで+8インペリアルにヒドラ挿してバニシング。流石に高レベルは落とせない。けど同レベル付近だったら落とせるみたい。ASPD高ければ化けるぞ。クレイジーウィードとかは反射してたらいい気がした。次回は影葱で出るつもり。

最近メインが拳聖になって来てる気がするけど、狭間だったらお金稼げるしー、G狩りだったらあんま労力使わなくていいしーでホントいいツールです。
今度出来る限りの支援を受けた状態の狭間枠売動画でもうpしようかな。実は狭間動画は撮ってあるといえば撮ってあるんだけどね。実は今拳聖のステ変えたいと思ってるんだよね。やっぱVIT50ほど欲しい。まあどうするか装備と相談。
とりあえず合言葉は「ブログ見てます!」だ!

「コロたん 春の狭間祭り 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「コロたん 春の狭間祭り 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/70-76f21f7f

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


