スポンサーサイト


底辺

どうもROもリアルも底辺の僕です。
スレ見てたらやれ自称最強だの、やれ精神異常だの、やれBijouの四天王だの言われてますが・・・当の本人はどうでもよかった。僕はまったり狭間温出来ればそれでいいや。
叩いてる奴がどんな奴か知らないし知りたいとも思わないけど、叩いてばかりいて楽しいのかな。実際自分自身も色々昔は人を煽ってきたけど今考えるとほんと馬鹿らしいなーとしか思えない。まあ、今と昔でどう変わったか知らないけど陰口しか言えない奴もあの頃の俺も大差ないなーとしか。

モームに対しての枝折りの事言われてたけどIRCではマヤパで俺の事見られてるので枝折るって伝えてるけどね。枝折ってキチガイって言われるならそれはそれで構わないけど。

結局妨害うんぬんの話もチラホラ出てたけど結局罠も踏まれなかったし、狭間モンスターの引っ張りも枝折りもなかったのでやっぱ口だけだなーとしか。

結局人ってのは一度理解することをやめたらずっと理解せずに終わるものなんだなーと。だから僕自身も嫌いな奴に対しては「ゲーム内」で言うんですがね。ま、基本的にスレは落書き帳なんで気にしないのが一番なんだろうけどゲーム内で、枠買いの人らに危害が及ぶのは僕自身イヤなんで策は色々練ってるんですけどね。そのためのチームコロ。ま、狭間妨害にビクビクしてるだけですが。

と、僕自身スレの書き込みに対してこんなしっかり書いてる事自体間違ってるんだろうけどね。ROで勝ってる勝ってないの基準ってのよく分からないけどレベル的な話で言うなら僕は負けてる。環境的なものでは普通にやってる人よりは多少良いんじゃないレベル。その分身内に対しては還元してると自分では思ってるけどね。自分では。


とりあえず言えるのは・・・





プリカうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「底辺 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「底辺 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/71-977e5af5

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


