スポンサーサイト


もーむさんは優しかった

って書いとけって言われたんで書いときます。お久しぶりです俺です。
仁義なき1.5倍ももう終わりですね。僕はというと前半に狭間枠売してたんですけど仕事が忙しかったりでほんと前半だけしか出来なかった。
後は誘われたので影葱でガーデン行ってる。一生縁のないと思ってた庭PTだったけど参加してみたら凄く楽しく面白かった。ベースもそこそこ上がった。
それと塩辛が主催した魔棚を献身で参加してたぐらいかな。RD復活するまで育たないと思ってたRGもベースとジョブを1つずつ上げれたし個人的には満足。

Gvなんだけど影葱がギルド抜けてた状態だったのでどうしようかと思ってた19時ぐらいに丁度前日にあかねのTSに入りっぱなしだったので抜けるわーって伝えたところで前々からモームが色々と動いてくれてたみたいで塩辛達からも了承を得てあかねでGvを出させてもらった。今回からクラウドがマスターの新しいギルドを使う感じだった。
とりあえずレベルが低いのと未だに影葱のスキルの仕様を理解出来てないので色々課題が残るGvではあった。マンホハメをもっとしっかりしないと。ふうかさんとコンボ笑した時は面白かった。
レポとか昔みたいに書けないけど当たった所の感想でも

ちゃくれ
蒼拳って修羅の羅刹?が半端ない。後RKが多いので特攻StBが凄い。人数が多いから職構成も良い感じ。何気にカイトしてくるリンカーが良い仕事してた気がする。マヤパがない?


倭SOS
数が多い。オーラキャラ多い。ただなんだ、装備があんまり整ってないのかな、ちゃくれのが攻撃が痛かった気がする。


桜舞
数は少ない。エイミングホークっていう影葱がマヤパ。影葱と皿止めれると脆い気がする。


Summon Night
スレで名前出てたけどよくわからないギルド。レーサー?どっかの系列ギルド?ギロチンしかいないのかな。EDP素殴りされる前にマンホハメしたのでよく分からない。

が、今回当たったところの感想。雑でごめんね。ちゃくれとは前半にV5で攻防してたんだけど、いい勝負出来てた気がする。蒼拳を止めれればもっと楽になった部分もあったんだろうな。後マスターのABを足止めするのも大切だなと。個人的にちゃくれで要注意人物は蒼拳(修羅)とべにお(ジェネ)と名前忘れたんだけど女RKかな。次は勝てるようになりたい。

とりあえずラスト30分ぐらいでV4確保して、僕はV4で留守番してたんだけど偵察数人来るぐらいだった。L5派兵してもうひとつL狙ったけど無理だったみたい。
無題

とりあえずLADでジョブ上げる作業。

「もーむさんは優しかった 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「もーむさんは優しかった 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/72-1d7a2924

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


