スポンサーサイト


結婚ぐらいしたいよね!?

どうも俺です。1.5倍期間は身内との狩りしかやってませんでした。と言ってもそこまで狩りした時間が長いわけではなかったんですがね。
おかげさまでメインに扱ってる影葱はもちろんのこと、上がる事はもうないやろうと思っていたABとRGも少しだけどレベルが上がって良かった。その分睡眠時間が大変な事になった。

そうそう、先週なんですが
無題
影葱さん結婚したんですよ。と言っても相手は2PCではないんです。庭PTの人なんですがその場のノリとネタ的な感じで結婚しました。結婚したからと言って別にSPあげるわけでもないです。


そして昨日はGvでした。

使用ギルド:あかねさす 人数は2PC込みで19人 

先週のレポも書こうと思ってたんですが、書く直前で睡魔にやられて書けずじまいで。
主に今週当たった所は月狼とちゃくれだったのかな。V3とV2で月狼とやってた所でちゃくれ来てって感じで攻めきれず、V5でちゃくれ守ってるって事でちゃくれ攻めたらクラウド修羅がマスターじゃなくフリーで動けたことによって相手の修羅を封じ込めれたら後は何とでもなった。影葱が3か4いるみたいだけどそこまで怖くなかった。
その後確保回ってB3元々割ってたみたいだから6人ほどで防衛して、他のメンバーはL3とL5制圧して56分かそこらで割って、ラストEMCでB5のレーサー達落として4砦。B3はラストにブルーなんとかってレーサーとぼんぼや全軍でエンペ殴られてたけど間一髪割れなかったみたいです。B5は最後EMCで回収されなかったモームが子守唄防衛してました。
無題
今週砦 B3 B5 L3 L5

Vに勢力が集まるから色々なところとやってみて、圧倒的にこっちの火力が少ないのが課題か。クラウドがフリーになってEMC回収されるようになった分先週かなり厳しかったちゃくれもあっさり風味だったのでRKとジェネがいれば面白い。
ASと変態も何回か3MAPで小競り合いになってたけど気にならなかった。月狼はWLが多いからちょっと厄介。全体的に言えるのはコート全くかかってないのでフルストおいしかったです。レベル差で成功率関わらないので低レベルの俺でも使える数少ないスキルだ。


とま、こんな感じで今日はお終い。

「結婚ぐらいしたいよね!? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「結婚ぐらいしたいよね!? 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/73-c94d0049

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


