fc2ブログ

おいちぃ

どうも僕です。
最近DDが楽しいですね。縁のないイベントと思いきやニコニコでRG反射動画見つけて僕もメンテ明けからやっております。
装備はこんな感じ
無題
中段下段ふざけてますね。後アクセはドムラが別垢なんで装備してないです。プロボかけた奴はもちろんだけどリンクして殴ってくるポリン(プロボなし)も落ちるんでなかなかおいしいですね。
狩り方のコツとかないんだけど、修羅がポリン目の前にSP回復してる奴ばかりなのでプロボして食ってます。攻撃してない限り横殴りじゃないみたいです。

ゴールデンに1時間計ってみたら、それなりでした。

「おいちぃ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おいちぃ 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/75-dd788e84

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター