スポンサーサイト


てっちゃん

焼肉で僕はホルモンが好きです。という訳で今日は肉焼いてきました。おいしかった!焼肉なんて何ヶ月ぶりだ!アルコールは最初のハイボールだけで後は烏龍茶。酔うとマズイんでね!彼女家まで送って帰ってきたら21時40分だったんでGv出た。

使用ギルド:あかねさす ★しゃどうろ~ど★(派遣用) 人数は2PC込みで30人弱

N2
僕がINした時はどっかから防衛した後だったみたい。確保。


C1
無人砦。3MAP入り口で防衛してちゃくれ数人偵察来た程度。確保。


C5
どっかが防衛してたみたい。で落として確保。その後C1に甘栗とか数人来たみたいだったけどEMCで戻された時には終わった。

無題
今週砦 C1、5 N2

スキル振りなおしたんですが献身2でした。カツカツです。と言っても基本一人にしかかけないんで2でも困らなかった。いっこが復活してました。知らない間にあらしがいました。後体験さんが増えました。週を重ねる毎に人数が多くなって来てる。安定してきたか!?

「てっちゃん 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「てっちゃん 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/83-999b692c

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


