

ジェネさん

昨日中学生に「お兄さんかっこいいっすね!オードリーの若林に似てます!」って言われた俺です。勘弁してください。

使用ギルド:うげねさす ★しゃどうろ~ど★(派遣用) 人数は2PC込みで22人


マラソンあったんで秘密裏に育てたジェネで出ました。基本マンドラ係。塩辛休みだったんで急遽クラウドをマスターでギルド作ってのGv。


V1
かもす防衛。少数しかないなかったんで排除して転戦。


V5
GK防衛。ERまで押すも攻めきれず押しては戻されと相手の火力差に敵わず。


V1
ESS防衛。ER防衛だったので纏まって突撃して前から崩して制圧。その後防衛したらちゃくれが攻めに来たけど崩されず。しばらく防衛して逆突して転戦。


V3
ESS防衛。ER入り口防衛だったけど崩して奥の階段防衛に移行。前衛から崩し徐々にライン上げて階段前でEMC決めてそこから崩して制圧。その後大きい攻めは来なかった。


ここでマンドラ切れたのでRGに。前衛はしゃどうGに。


F2
SOS旗。時間が少なかったので無人っぽかった倭砦攻め。1バリケ辺りから数人戻ってきて2バリケ辺りでSOSO帰ってきた。
バリケ壊してER戦は相手がエンペ周辺でイナバってた。おかげでスペルで鎧破壊したら凍ってた。その後何回かEMC挟んでエンペ周辺の倭を全壊寸前にしてエンペを叩けるぐらいまで持っていけたんだけど攻め手側の復帰のし易さとしゃどうマスターが足止め食らって前衛をしゃどうGに詰め込んだのが仇になり、相手の民湾を遊ばせてしまう。時間切れ。


無題
今週砦 なし


ジェネは低レベルでもマンドラのおかげで仕事が出来ますね。決まった時の相手の詠唱の長さを見ると作って良かったと思います。ただマンドラ1で連打しまくったせいで用意してたマンドラが切れたのは問題。ただそれのおかげで次回どれぐらい用意すればいいか分かった。
倭はあれで全軍なんだろうか。FEを2砦取ってる所見ると全軍じゃないな。エンペ殴れるとこまで行ったから割りたかった。

「ジェネさん 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ジェネさん 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/85-fa9d0f58

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


