スポンサーサイト


20110828レポ

さくっと

使用ギルド:★しゃどうろ~ど★ 人数は最終的に2PC込みで22人

塩辛が来なかったのでしゃどうGで。マンドラさんとかジェネ物資が全くなかったのでRGで。21時なるまであんま人いなかった。

V5
かもす防衛。攻め手に倭とちゃくれ。2MAPで攻め手同士で排除しあってぐだる。しばらくして倭とちゃくれが転戦してかもすとタイマン。3MAP防衛だった所を押して3MAP右階段でEMCするとこまで行けたけど攻めきれず。


V1
桜舞防衛。攻め手に月狼。桜舞と月狼がやりあってたところを排除して割ってER防衛。攻め手は月狼。ステイシス対策の立ち居地と足止めスキルで比較的安定。まとまって突撃された時に一回崩れかけるもEMC回収で盛り返す。その後逆突して3MAPの月狼全部排除して転戦。


V5
ちゃくれ防衛。最初3MAP防衛だったけど火力でどんどん崩す。蒼拳の羅刹で数人落ちたけどなんとかなった。その後ER防衛に以降してたのとロキ防衛だったけどロキは一瞬で落として、復帰地点でちゃくれマスター足止めしてたのでじわじわ崩した。ER制圧したらちゃくれは来なくなった。転戦。


V4
桜舞防衛。3MAP防衛だったけど崩してER防衛。相手の火力があんまいなかった気がする。そのせいもあってかER制圧もすぐだった。確保。


C1
どっかが数人防衛だった。ゆるてぃな君が勇者してみんな着く前に制圧してた。その後レーサーが数人攻めて着たけどバニシングですぐだった。確保。


無題
今週砦 V4、C1


風付与してたのとスペルで鎧破壊してたのもあってか凍ってるのにもバニシング。完全にバニシン脳になってるぞおおおお!
戦った所感想

かもす→プリエたんのADSマジありえんでしょーwwwwwwRKは勇者が多かったけど足止めに引っかかってた感。

倭→なんか交戦してたら確実にリーチエンドかかるんだがーwww今日ジャスー君もいなかったからかなり厳しかった。オーラだけど柔らかいキャラが多いと思うのは俺だけでしょうか?マラソン効果でジェネが多かった。

月狼→単独で動いてるロケット団が超厄介。ステイシスを狙って動くWLも厄介だけど。あんまり他のG以上に注意するユニットが少ない。

ちゃくれ→蒼拳の火力は絶大。ただゴス固定なのか鎧破壊されてるのかかなりの頻度で凍る。マスターがABなので復帰地点抑えたらEMC防げる。RKが昔より痛くなかった。


桜舞→オーラ修羅とオーラ皿とエイミングホークが厄介。エイミングはマヤパ持ち。後影葱がシールドスペル3で飛び蹴りして鎧破壊して回ってたのがなんとも言えない。防衛は崩しやすい?

って感じかな。今日当たった感じだったらかもす>倭だった。職構成的にかもすは強い!うちらも攻めて一旦崩せても相手がEMCしたらそこで全壊してしまうのでやっぱり差が大きいかなー。


おまけ
無題
V4防衛時。偵察の報告で「○○砦、無人」って報告あった時に今日休みだったもーむさんがいなかったのをいい事にとりさんが調子乗ってました。

「20110828レポ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「20110828レポ 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/86-56e37fed

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


