スポンサーサイト


接待プレイ

さくっと

使用ギルド:Triumph 人数は24名ほど

ぶどうさんが作った新ギルド。Triumph(トリンプ)とは勝ち誇るという意味らしいです。その名前通り常勝軍団になれるよう頑張っていきたいものです。


V4
無人だったので割って防衛。攻め手にちゃくれ、かもす、鯖。この規模相手にいい防衛が出来た。その後鯖のステイシス直撃して終わった。


V5
倭防衛。3MAP防衛の倭をERまで押すけど攻めきれず。徐々に押し返されの繰り返し。その後鯖が追加で鯖に落とされ鯖防衛。攻めるも数ゲー。


V4
無人だったので防衛。攻め手にかもすと閃光。前衛陣が無双してたのとモームとカビ君の子守唄特攻が利いた。かもすの突撃してくるRKは足止めスキルで処理。ジェネが強かった。他の職は前衛陣が大分荒らしてたのであんま怖くなかった。閃光はマスターのロケット団が抜けるだけで他は全く画面内に入って来なかった。
全然崩されなかった。かもす撤退して3MAP入り口周辺にいた閃光を排除して転戦。


V3
ぼんぼや防衛。相手の人数分からんけど一回目の突撃でERの敵全排除。割って転戦。


V1
ちゃくれ防衛。相手やる気なかったのかぶどうが裏EMCしても相手一歩も動かず。ボイチャで殺すなよ!殺すなよ!って叫んでたぶどうさんであったがボイチャ聞いてない人がStBで・・・接待乙!


F4
倭防衛。守護防衛だったんだけど全然崩せず。


V4
割ってそのままになってたんで見に行ったら閃光が数人ERいただけだったので排除して防衛。ここ拠点に派遣。確保。


C2
どっかが数人いたのか?ちょっと不明。そのまま確保。


V1
ほとんどの人員がV4とC2を守る中、コロは何故かV1にいた。ここもV4同様割ってアナウンスが流れてなかったのだ。で、ER行くとちゃくれの蒼拳とアヒルの皿がエンペ殴ってたんで蒼拳にDFしながらちょっかい出したらてんこジェネ追加。範囲ADSとバニシングで追い払う。その後とろ皿と太陽修羅追加。ちゃくれのRKとマスターが来たけど追い払って終了。


無題
今週砦 C2、V1、V4


軽くバニシン脳です。そのせいでよく死にます。ただ今日はいっぱい殺せました。どの同盟もやっぱフルコ薄いんでキョノンスピアしてジョークするだけで凍る不具合。先週に比べて防衛時の戦況がかなり楽だったおかげで相手のイグノア系もあんまかからず。影葱の処理が今までで一番良かった気がします。
オーラもしくは高レベルRKと打ち合うのは馬鹿。素直に鎧破壊バニシング一発して消えよう。
V4の防衛に関しては今日が一番ベストな形なのかな。相手の手数が減るとみんな前に出すぎるのが問題ですが、ギルド的に今回はイケイケムードだったのであれもありじゃないですかね。

V1とV4に関してはラッキーに近い。V4は得意な防衛に持っていけたのがデカいけど、V1に関してはちゃくれマスターが結構前出てたおかげでってのも変だけどマスターを見つけれる位置で排除出来たのが大きいし、アヒルにも数人見られた状態でどちらかのギルドが数人歩いてでも来られたら完全に落ちてた。今回は運も重なった気もしますがぶどうが作った新ギルドとしては幸先のいいスタートになりました。


来週もトリンプをよろしくお願いいたします。

「接待プレイ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「接待プレイ 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/87-039b0992

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


