スポンサーサイト


ネーム防衛

さくっと

使用ギルド:Triumph 人数は24名

愛知県の知立ってとこに寮あるんだけどそこから名古屋まで電車でネカフェに行きました。俺ってどんだけGv好きなんや!ただTSダウンロードしたりでちょっと遅刻。


V3
鯖防衛。ちょろちょろ3MAP来て荒らされたけど相手の手数が減って来たところで攻めて落とせたんだけどその後相手に攻められてEMC許した辺りで崩れたかな。


V1
防衛どっか。かもすとか月狼とか鯖とかいっぱいいてgdgd。撤退。


V2
月狼防衛。相手ガチ防衛だったけどロキから崩したらすぐ制圧出来た。転戦。


V4
ちゃくれ防衛。さくっと落として防衛。攻め手月狼。いつもの3MAP防衛でやったら全く崩れず。調子乗って前突っ込んで雑魚バニシンしてたら普通に相手死んでた。月狼帰ったから転戦。


V3
月狼防衛。1回目の突入で制圧まで行った。転戦。


A4(ギルチャでF砦かA砦かどっちかに統一しようってことでA砦になったのでA砦と表記)
千変防衛。左守護防衛だったんだけど相手のWLのJFと大型バフォRKのStbが凄まじかった。全く崩せなかった。撤退。


N1
アヒル防衛。ワンチャンかけて攻めてみたけど相手の超火力に成す術なし。撤退。


ここでモームがV1砦を何故か割る。変態がいたから殴ったら割れたらしい。


V4
偵察で行ったらAwayFromKeyboard(愚風G?)が数人いたんで排除して防衛。先週と同じでここ拠点で派遣。確保。


L1
V1見に行ってたらエンペ横でEMC。無人だったのかな?確保。


L3
無人だったのかな?普通に取ってた。確保。


ちなみにL1と3はどっちがどっちか不明。


V1
先週うちの旗のままでそのまま数人で防衛したら取れたので俺(RG)、瀞皿、てんこジェネ、ユルティナWL、で向かうと変態のRKとジェネいたんで排除。その後モーム民追加。その後は変態の2人とアヒルのAリンカー、A修羅来たけど普通に守れて確保。


無題
今週砦 L1、L3、V1、V4


SE勢との壁を思い知ったGvだった。FE勢は相変わらず。かもすが強かった。鯖はもっと強かった。EEはそれを超えていた。アヒルは60人もいたらしい。
今回色々制限あったけど、所詮俺は装備に助けられただけであった。ぽーちに狙われてた気がしなくもないけど反射で相打ちだったんでどうなんでしょう。装備適当でカード挿してないV肩装備してたんだけど阿修羅来たら大抵反射でおちてた。やったね。ADSと脳筋StBは勘弁な!

V1に関しては先週レポって流石に数人で防衛はもう無理やろーて思ってたら出来た不具合。変態はあの2人だけしかいなかったのかな?アヒルのA修羅は耐久力ないのか残影で左抜けてすぐ死んでた。リンカー来た時に中見られたんだけど報告してなかったのかな。

とりあえず今週は月狼デーだった。

「ネーム防衛 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ネーム防衛 」へのトラックバック

http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/tb.php/88-091a0eb3

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


