

マイブームは

古城2です。

さくさくっとレポ。


使用ギルド:あかねさす ★しゃどうろ~ど★(派遣用) 人数は20人ちょい


V1
ちゃくれ防衛。3MAPで防衛してた。塩辛が抜けてERでEMCで終わり。3MAP防衛で倭が全軍来て終わった。


V2
月狼防衛。3MAPで防衛してたけどERの防衛に移った。ロキあったけどあきなすさんがアースドライブして崩した。スペル3で鎧破壊つけてキョノンスピアしたら面白いぐらい凍ってた。その後深い眠りとか決めたりで相手半壊した所でエンペ横でEMCした辺りで相手もEMCして半壊させられるけど割れて転戦。


V3
桜舞防衛。落としてわらわら来たので3MAP入り口で防衛して2MAPエンドで固まってたのを排除して終わり。


V4
月狼防衛。いつも通りロキ削ってそこから押し上げて落とし。3MAPで防衛したけど色々不備があり足止め出来ずRKの進入を許してしまい没。その後ERでEMCして防衛してみるとりゅうちゃんがステイシス決めたので逆突して排除。その後3MAP防衛を再び行いもーむが子守唄特攻して決めて排除。次攻められた時に影葱に侵入されて半壊。
その後ERで防衛して固めてると、3MAPでEMCした直後にもーむが子守唄決めて塊排除したけど運悪く3MAPでEMCした後に抜けられた影葱に割られたみたいでした。攻めてみたけど月狼いなかったんで撤退。悔しい。


N4
無人砦落として防衛。前衛PT数人をしゃどうGに入れて偵察。確保。


C4
無人砦。すまいるとアヒルの偵察が来たけど防衛、確保。その間しゃどうGでC1確保。


B3
AS防衛。ロキあって、伝達ミスもありロキを崩せず。そのままタイムアップでした。

無題
今週砦 C1、4 N4


開幕の時に人数少なかったのでどうしようと思ったけど中盤辺りで2PT分の人数になって良かった。先週に比べ人数が少なかってV4の防衛と攻め落とす時に苦労した気がする。
前回スキル振りなおした時にシールドスペルを1から3にして今回鎧破壊でやったんだけどいいね。どこの同盟もフルコあんまかけてない(影葱使用時フルストが大分効いた)おかげでキャノンスピアとバニシングした後にジョークしたら凍る凍る。ただ今回桜舞の影葱もスペル盗作して壊してきたのでうちもフルコをかけて行きたいところ。

てっちゃん

焼肉で僕はホルモンが好きです。という訳で今日は肉焼いてきました。おいしかった!焼肉なんて何ヶ月ぶりだ!アルコールは最初のハイボールだけで後は烏龍茶。酔うとマズイんでね!彼女家まで送って帰ってきたら21時40分だったんでGv出た。

使用ギルド:あかねさす ★しゃどうろ~ど★(派遣用) 人数は2PC込みで30人弱

N2
僕がINした時はどっかから防衛した後だったみたい。確保。


C1
無人砦。3MAP入り口で防衛してちゃくれ数人偵察来た程度。確保。


C5
どっかが防衛してたみたい。で落として確保。その後C1に甘栗とか数人来たみたいだったけどEMCで戻された時には終わった。

無題
今週砦 C1、5 N2

スキル振りなおしたんですが献身2でした。カツカツです。と言っても基本一人にしかかけないんで2でも困らなかった。いっこが復活してました。知らない間にあらしがいました。後体験さんが増えました。週を重ねる毎に人数が多くなって来てる。安定してきたか!?

売買

ちょっと2週間ぐらい前からモチベーションがあんまり上がらないんですよね。リアルが楽しいとかそういうのではなく復帰してから色々環境が変わったりでバテた感があったんですよね。まだ先週まではDDがあったから何とかなったんですけどね。上がらないモチベはニコ生見て高めてた。

で、最近不要な装備と拳聖の装備売りに出してるんですけど、引退とか休止とかじゃなくてただ単にやりたい事が見つかったからかな。純粋にRGを上げたい。ちょっとレベルが低いんでね。ただそれでも自分の持ってるキャラの中ではレベルが一番なのと、これまでやってきた職とは一味違った感があるのがまた楽しいってのかな。
そんな感じでソロ出来る環境と装備を整えるのでゼニーが欲しくなった。

売りたいものが

+7ダブルリベレーション死神の名簿 60M

スイーツ呪われた手 21M

+4ピアレス深淵の兜 18M

クリス<Int+5><Int+3> 10M

ぐらいで売りたいかな。相場とかよーわからんからろ。見て他に出してる人より安めでは売ってる。もし買いたいけどちょっと高いかなって思ったらコメントかWisくれたら安めで売ろうかなとは思う。

D深淵本は使用感としてはSPがライドでそこそこ回復してくれるので、商人セットじゃなくても大丈夫な気がした。ま、もち叩いたけど。僕の場合はもち叩きすぎた感あるけど、SP尽きたら蝶で戻って宿に泊まればいいと思う。狭間用に作った装備だけど棚でも使えると思う。深淵cが32Mで出てること考えたら2枚分と+7死神で大分安めだと思うけどね。


後買いたいものが

マグマリンc 7.5M程で

ハンティングキャップ(c挿しは相談) 5M程で

トーナメントシールド 7.5M

ぐらいかな。これら揃えないとちょっと厳しい。

良ければ売ってください。

ゴス

作ろう。

カラオケ

昨日はうどん食べてカラオケに行きました。やっぱりモーむすはいいっすね^^

攻城板で720のレスなんだけど、あの場にいたのって月狼だけだった気がするけど・・・ERにいたのも月狼だけだし。てことは正解は?
どうでもよかった。動画撮ってるんでそれ見てレポあげてるんで妄想じゃないっす。サーセンブヒヒ。


と、どうでもいい話題を書いてしまった。今日はオムライスを食べてきます。最近全く家で自炊せずに外食か彼女が作ってくれたものばかりで腕が訛りそうです。こう見えてコロさんご飯作れる子なんで。ご飯食べて家具でも見にいこ、じゃ。
« Previous Page Next Page »

プロフィール

コロたん

Author:コロたん
Server:Bijou
所属:あかねさす

<- 動画 ->
コロの痛い動画!
Heimdal⇒ペン村動画置き場
Bijou⇒コロたん@Bijou

<- SNS ->
mixi⇒コロたん
ROSNS⇒ダハーカ

<- メッセンジャー ->
koronohimitu@live.jp

最近Gv復帰しました。

2009年7月12日のGvをもってHeimdalでの活動終了。
Bijouにて最強のアサクロを目指した。

ニココミュ

最新トラックバック

Flashカレンダー

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析


ジオターゲティング

FC2カウンター


